topimage

2017-11

子どもにもいろいろ - 2008.10.19 Sun

本日はフラメンコのパルマレッスンで久々にブレリアを踊りまくってきました。
忙しい仕事の合間だったけど、気持ちよかったー。
やっぱりブレリアは大好きだな。
もうちょっとうまくリズムを捉えて踊れるといいんだけど。
パルマは久々だったので、240のスピードではとても叩けず、180で精一杯って感じで、パルマ力が落ちててがっかり。
やっぱり継続は力なり、なんですね~。

そしてパルマ教室の前に、元気なレンくんのお散歩もしっかりやりましたよ。
いつもの公園で爆走。
でも今日のお子様がたは手強かった。
兄妹が寄ってきて、さわらせてー、ひっぱらせてー、と大変。
まぁいいんだけど、なんかこう結構強引なお子様がたで、兄も妹もリードを持ちたがって、おにーちゃんがリードを独占すると、妹が兄の背中を蹴ってた…!!!(◎_◎;)
まぁ兄弟は最初の敵。殺伐としとりますのう。
でもって、とばっちりなレンくんは、リードをひっぱられて走りたいのになかなか思いきり走らせてもらえず、ちょっと気の毒でした。
そんなときでも、まぁレンは吼えもせず、怒ったりもせず、あらなんでひっぱられてるのボク? なんか走りにくいんだけどはてな?って感じだから助かりますが。
昨日はジャイアンだなんだとぶつくさ言ってしまいましたが、やっぱりレンくんはとてもイイコなのかも。
とゆーか、何も考えてないんですな。六ヶ月の赤ちゃんだもん。
とはいえ、そろそろ七ヶ月か。
去勢とかも考えなきゃいけない時期かな~。
今日は帰り道、同じ六ヶ月くらいの男の子わんこに出会って、二匹ともかなりいーかんじにじゃれ合ってました。
乗っかられたり、乗っかったり、お互いさまなので、とっても楽しそう。
こういうバランスの取れたお友だちがそばにいてくれると、走ったりするのも楽しいんだろうけどね~。
このわんこを連れてたのは、わりと幼い女の子だったんだけど、このくらいの頃から犬を飼ってると、犬の扱いも上手だよね。
公園のお子様がたとはえらい違いじゃ。
なかなか大人のわんこは相手にしてくれないんです、と言ってたから、向こうの飼い主もレンくんに会えてうれしそうでした。
また会えるといいな。

秋のドッグラン… «  | BLOG TOP |  » うちの子ジャイアン

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード