topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のドッグラン… - 2008.10.20 Mon

公園にて。
本日も涼しくていい気候。
公園は10匹くらいもわんこが集まって、ほとんどドッグラン状態でした。
レンくんも、いろんな人に可愛がってもらいつつ、いろんなわんことお友だちになって爆走。
けっこう乗っかられてたので安心。(あんまり乗っかってばかりのジャイアンだと相手に申し訳なくなるので)
こういうところって、他のわんこに吼えたり、噛みついたりするわんこは嫌われるので、そういうとこは穏やか、というか、おおらかわんこでよかったねえ、レンくん。

おじさん大好き
おいちゃん大好き。
わんこを遊ばせてる人たちも実に様々で、なかには犬使いかしらと思うような、犬慣れしたおっちゃんがおります。
今日も4名ほどいたりして、レンくん、とっても犬慣れしたおいちゃんにめちゃんこなついてました。
遊ばせ方がうまいんだな~。
どうやらレンくんはテニスボール(小型)が大好きなようで。
今度はボール持って公園行かなきゃ。
しかし、ここの公園、みんなリードはずしてんだけど、いいのかねえ。
まぁ、どのわんこも良い子ばっかりで、みんな飼い主から離れないから、公園の外に飛び出してっちゃったり、はないし、平和なもんなのですが。
ほんとはロングリードを持って行ったんだけど、リードはむしろ邪魔でございまして。
まぁ今日会った人たちはみんな良い人たちでよかったです。
近所にこういうリードはずして遊ばせられる広い公園が2箇所もあるので、警官にさえ見つからなければ、わんこ天国でございます。

それにしても、レンは速い。
どの犬よりも足は速かったし、どの犬よりもいっぱい運動したね、とおいちゃんにも言われたくせに、おうちに戻ったら、またしても運動会やっておりました…。
どんだけ体力余っとるんや…。

そうそう、昨日帰り道に会った六ヶ月どうしのわんこにも再会できました!
あちらからお声かけてもらっちゃったりして。
トランプくん
かなりブレブレですが、トランプくんです。
良いお友だちができました♪

犬社会にて。 «  | BLOG TOP |  » 子どもにもいろいろ

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。