topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬社会にて。 - 2008.10.21 Tue

モテ男くん
いつもの丘に行ったら、ダックスくん3!に取り囲まれ、モテ男くん状態に。
ちなみに全部オスだ。男子校だ!
黒いのはニッキーくんで、レンくん大好きくんだが、他の子、名前なんてったっけ。

三つ巴
レンくんを奪い合って三つ巴の戦い!
躍動感をお楽しみください。
ここまで迫られても、レンは特にいやがるでもなく、吼えることもなく、走り回って、社会化もうまくいってる感じを漂わせておりました。
でもまぁさすがに途中で息切れしとりましたが。

以前はきちんとご挨拶もできず、ジャンプしてっては大人わんこにじゃけんにされておりましたが、最近はきちんとご挨拶できるようになったのか、わりと相手をしてもらえます。
てか、格下の相手として、ようやく受け入れてもらえるようになったというか。
飼い主としては一安心ですが、レンくんはこれから試練の時かもしれません。
でもいっつも愛されて楽しそうなんだけどね。

この後はいつものドッグラン(ちがう)へ。
ジャック・ラッセル・テリアのテンテンちゃんが来てくれて、一緒に爆走しておりました。
新しいボールオモチャを持ってったんだけど、テンテンちゃんに取られちゃって、レンはほとんどくわえさせてもらえず仕舞いでしたが、そんなときでも特に怒ることもなく、自分は土掘ってミミズ食べるほうに熱中してたりして。
レンって動じない子だわ-。助かる-。
でもミミズはやめてね……。

七ヶ月目のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » 秋のドッグラン…

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。