topimage

2017-10

七ヶ月目のお誕生日 - 2008.10.26 Sun

本日で七ヶ月になりました。
レンくんとコッペくん
レンくんとコッペくん。
コッペくんのほうが体は小さくても1年半歳ですので先輩です。
ニオイは先にコッペくんのほうが嗅ぎます。

レンくんとコッペくん
顔も合わせてくんくんご挨拶。

コッペくんと
コッペちゃんの飼い主さんはこの公園を知らなかったので、いつものお散歩道で会って、行きますか~?とご一緒しました。
駆けっこできて大満足のコッペくんとレンくんを見て、飼い主さんも喜んでくれてました。
と、ここまでは昨日の話。

今日はレンくん、七ヶ月目の月誕生日。
blogパーツにレンくんの年齢をカウントできるのがあったのでくっつけてみました。
レンくんもおっきくなったなあ。
でも今日は途中で雨が降ったらしく、公園で走り回ったとたん、足はべちょべちょ。
ひえ~、とおうちに戻ってからシャンプー!シャンプー!
疲れたらしく、レンくん、毛布の上で爆睡中です。

少しずつ大人の分別を備えていくレンくんには、うちの中の空間も少しずつ広がっています。
お留守番のときも大丈夫とわかったので、サークルには閉じ込めず、リビングまでは自由にさせ始めました。
あと、寝るとき、基本的には寝室のサークルがベッドなんだけど、しばらくゴロゴロするときとか、目覚めてからとかは、お布団で一緒にゴロゴロするようになりました。
おお、これ、ぬくくて至福!
シンがあんまりベタベタしない猫だったので、飼い主もややスキンシップに苦手感を持ってましたが、レンも同じ調子だとかわいそうだもんね。
というわけで、一緒に寝る日も近いでしょう! 乞うご期待!

キム・ヨナという芸術家 «  | BLOG TOP |  » 犬社会にて。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード