topimage

2017-08

 - --.--.-- --


城島、今期絶望 - 2005.09.23 Fri

うそ!
ショック!
ヒビが入ったんじゃとは言ってたけど、ほんとうに今期出場は絶望だなんて!!!!!!(ToT)
共同通信の速報で今知りました。
以下、記事転載。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■城島、左すね骨折 残り試合出場は絶望的

ソフトバンクの城島健司捕手(29)は22日、ロッテ最終戦(千葉)の7回に自打球を左すねに当てて途中交代した。千葉市内の病院でエックス線検査を受けた結果「左すね骨折」と診断され、プレーオフを含め今季の残り試合の出場が絶望的となった。
今季の城島は116試合に出場し、打率3割9厘、24本塁打、57打点。7月に痛めた右肩の影響で8月には約2週間、2軍で調整。9月10日から、捕手として本格的に戦列に復帰したばかりだった。
城島は23日に福岡市内の病院で精密検査を受ける。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

「左足けい骨骨折」だそうです。
あんまりだ。
スポーツ選手に怪我は付き物だけど、これからというときにまた!?!?
チームもショックだろうけど、本人が一番やりきれないと思う。
かわいそうすぎるよ、ジョー!(T-T )

● COMMENT ●

城島かわいそうでしたね。
ですが、肉離れなど、筋肉組織の被害や関節などよりは骨折の方がいいかもですよ?
要は考えようです。骨折ならば復帰も早いですし。まぁ、これがシーズン序盤だったら本気でショックですけど^^;

>Bさん
筋肉の損傷はないそうです。よ、よかった。
でも脚にでっかいギブスをはめられていて、痛そうでした。
思わず早く回復してくれるように福岡に向けて念(?)を込めてしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/74-ab0a8a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃!最悪の結果です。城島骨折(TT)

ここまで来て Sankei Web スポーツ ソフトバンク・城島、左すね骨折 残り試合出場は絶望的(09/22 23:19) なんてこった、この前のエントリで少し休んで、でも骨折はだめよ って書いたらその最悪の骨折です なんてこった。。。 的場和尚の登場ですね それにしても最後の.

やっつけたぞ~!!

本日の試合ソ 122010100=7ロ 010000000...

ガーン?( ̄□ ̄;;;

じょ、城島が骨折…!orz今季絶望…ショック!!?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!ソフトバンクの城島健司捕手(29)が22日、ロッテ最終戦(千葉)で自打球を左すねに当て、そのままベンチに退いた。千葉市内の病院でエックス線検査を受けた結果、

残念、城島健司今期絶望

西部日刊⇒ソフトバンク城島が骨折、今季絶望スポーツナビ⇒城島が左すね骨折今シーズンの出場絶望的試合中も「打球が当たったところがへこんでる」という報告があり、心配してい

まーくん… «  | BLOG TOP |  » おめでとう、高橋秀聡!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

