topimage

2017-06

ぬくぬくな夜。 - 2008.10.28 Tue

ぬくぬくレンくん三連発。
ぬくぬく
ぬくぬく
ねむねむ
ねむねむレンくん。
んもー。
かわゆいったら!!!!!v(≧∇≦)v

さて。
グランプリシリーズアメリカ大会が終わった。
想像通りの結果で、キム・ヨナはあいかわらずダントツの1位でフリーもほんとに素敵だったけど、意外や、中野友加里さんのジゼルは可愛かった。
同じジゼル(なんでおんなじ曲なんだ?)でも、私的軍配は断然中野さんのほうだな~。
あの田舎っぽい愛らしさがたまりません。
キム・ヨナのシェエラザードは、それはもう素敵だったけれど、期待しすぎだったせいか、もっともっと良くなりそうな気がする。
欲張りすぎ?
でも人っていいもの観ると、もっといいもの!と求めてしまうもの。
シーズン初めだし、きっとあのシェエラザードはこれからもっと進化してゆくだろうと思う。
しかし、美女だね、キム・ヨナのシェエラザード。
ふと思ったんだけど、ヨナって蒼井優ちゃんに似てるかもvv
キム・ヨナ【シェエラザード】
キム・ヨナのシェエラザード。

中野友加里さん
かわゆかった中野友加里のジゼル。

大好きな時間 «  | BLOG TOP |  » プロに学べ! 脳活用法スペシャル

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード