topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まーくん… - 2005.09.24 Sat

050924.jpg


まーくん、あなた何やってんですかーY(>_<、)Y
昨日の試合はまーくんで炎上するかと思う、とても心臓にわるい試合だった…。
そもそも1回から杉内さん、四球で満塁。
四球で満塁?? 何それ?
と思っていたら、ぎりぎり抑えてなんとかクリア。

なんとかクリアの多い試合だった…。
よったけさん、最近調子よくってホッ。
まーくん…、ごめん、最近調子悪いしイヤな予感するな~と思ってたら、予感どおりで哀愁漂う今日この頃。
三瀬さんの出番はないはずだったのに、まーくんが、まーくんが。(がく)
何も馬原んだけが悪かったわけじゃない気もするけどネ。守備もどーかと。でもネ。やっぱりネ。
まーくん出すときは背後にランナーいないときにしてください。って自分でランナー出したんか。そらもうどうせーっつうんじゃ。
5-1から5-4まで詰め寄られてのぎりんちょ勝利。
9回裏、マミーと電話しながら、これで負けたら超腹立つよね~としゃべっていた。
よ、よかった、勝って。
なんか入れた点、ぜんぶホームランだったよーな気がするけど、
カイロの先生とホームランってなんかズルイ気がするんですよね、とかしゃべったけど。
とにかく勝ったからいーやもう。
でもロッテも勝ってた。もしかしたら楽天に奇跡が起こらんかなと思ったけど、奇跡はなかなかむつかしーね。

この日のホームラン。
松中44号ソロ(2回)-川崎4号ソロ(5回)-ズレータ40号ソロ(6回)-大道1号2ラン(9回)

代打おーみち、代打でホームランってやっぱたいしたものだと思う。
日頃からがんばってるんだろうなー。しみじみ。
松中さんは気合い入ってんねー。川崎ちゃん、ここのところ打撃がよくなってきてるなあと思ってたので、よかったねえ。本人もニコニコだった様子。ズレちゃんも完全復帰でホームラン攻勢ばっちり。
まぁよく考えたら大道さんが入れてくれてなかったら、昨日は負けてたんだね…。ありがとう大道さん。

今日は渚!
気を取り直して、ファイトだホークス!


対ライオンズ戦 勝利投手:杉内(18勝4敗0S) セーブ:三瀬(2勝1敗18S) 負投手:河原(2勝11敗0S)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/75-23532aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代打大道、貴重な2ラン

9回の守りのミスは猛反省ホークスは得点すべてがホームランで打線の上向きを感じさせた。杉内は6回途中で降板したが、ハーラートップの18勝目。最終戦も登板予定なので最多賞タ

「狸寝入り」は、終わらない

今日と明日、KBCが「抜き打ちテレビ中継」ってので、2時から試合終了までもぉ、興奮しっぱなしでしたわ。。(ёё。)(。ёё)。♪(ちなみにラジオはKBC独占ながら、ニッポン放送担当・・・伊原氏が解説やし、敵贔屓色が出とろぉが!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。) 序盤に松中様が先

大道、値千金今季初HR!

○H 5-4 L●勝)杉内 セ)三瀬 負)河原はぁ、すんなり勝てませんね。あー怖。あー怖(;-_-) =3 フゥドキドキした。見に行ってた方はもっとドキドキしていたかと思います。しかし勝ちは勝ち!勝ったんだよ!1位通過マジック2!杉内ハーラートップ18勝!ちょっとアップアップ

おさえの投手がいない! «  | BLOG TOP |  » 城島、今期絶望

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

