topimage

2017-08

 - --.--.-- --


追いかけてごらん - 2008.11.21 Fri


初の動画投稿です。見えるかな?
公園にて、子供たちを追っかけさせるレンくん。
一人の男の子(だと思うんだけど、女の子だったらゴメン)が、棒を振ってレンくんと遊ぼうとしてたら、レンくん、それが気に入ったらしく、棒をくわえて駆け出しました。
これをみんなが追っかけてくるわけですが、なにしろレンくんの足が速くて誰も追いつけません。
そのうち、レンくん、得意になって、棒を持ったまま、や~い、や~い、追いつけるか~い! とばかりに、かろやか~にダンスするかのごとくに走り始めます。
あんな得意満面でえらそうなレンくんの顔を見たのも初めてでしたが、お子様たちの走る速度に合わせて優雅にステップを踏んでるレンくんも初めてでした。(犬同士だと、もっとぜんぜん速い)
完全にお子様がたをもてあそんでおる。
でも、このあと、さらに野球少年たちまでくわわって、大勢で追っかけられたら、さすがにビビッたらしく、私の後ろに隠れました。
カワイイ♪

本日はフラメンコの特別レッスンの日でしたが、仕事が終わらず断念。
無念。


> Yちゃん
めっちゃかわういでしょ===3
でも、結局飼い主もけっこう走らされるので(ボールを取りに行かされる)たいへんです…。
今度一緒に同じ公園に行こう!!

> Oさん
おー、観てもらえましたか!
華麗でしょ。
でもこの日の走りは、人間の子供に合わせて、ちょっとゆっくりめだったのですよ。
犬相手だと、もっと弾丸ダッシュ。
お目にかけたい。
そうそう、例の件、今日あの方に偶然お会いして訊いたら、今月末くらいまでには何とか、ってゆってました!

ランディくんと一緒 «  | BLOG TOP |  » 今日は食べない…

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

