topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランディくんと一緒 - 2008.11.22 Sat


昨日初めて投稿した動画がなかなか好評だったので、調子こいて第二弾。
シェットランドシープドッグのランディくん(10ヶ月)に遊んでもらいました。
年齢が近いと、お互いにいい雰囲気で遊べます。
レンくんも、ちゃんとおしり嗅がれてますねvv
しかし、この動画、ちょっと見づらいですね。
ほんとはこの半分くらいのサイズで撮ってるので、画像が荒いみたいです。
縮小版で観ると観やすいかも。

往々にして、人間よりもわんこ友達のほうが好きなレンくんです。
もちろん人間も大好きだけど(主におやつくれる人が!)、わんこ同士のほうが楽しそうです。
いいことだ。
ほんとはここにブルドッグのモモさんが来ると、めっちゃ高速なレンくんが見られるのですが。
モモさん、レンくんを追っかけるのが大変お気に入りなので。
(レンくんも特にいやがってはいない。で、弾丸光速走りが展開されるわけです)
ブルドッグがあんなに速いなんてびっくりさ。
でも、ご近所さんの中では、レンくんが一番速くてやんちゃです。騒がしいともいいます。
家ではぐーすかよく寝て、けっこうおとなしいんですけどねえ。
外に出ると、だいたいノンストップで走り回るので、おいちゃんたちにも感心されてます。
お子様たちにはすっかり名前を覚えられました。
遠くのほうからでも、レンく~んと呼ばれるとびっくりします。笑。
ぜんぜん吠えないし、どこにさわられてもオッケーなので、子供たちの間でも人気者の様子。
いいわねえ、レンくん。
しかし、ほんとに運動能力が高いので、この先寒くなっても、毎日の運動は欠かせそうにありません。
レンくんたら、アスリートか。

追伸;
母上、動画のアップの仕方はいつでもレクチャーいたしますヨ。(* ̄∇ ̄*)/

おっきくなったね。 «  | BLOG TOP |  » 追いかけてごらん

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。