topimage

2017-11

浅田真央の仮面舞踏会 - 2008.11.29 Sat

浅田真央NHK杯フリー
うーん。感動。
ハチャトリアン『仮面舞踏会|ワルツ』。
やっぱりこの曲、大好きだ~~~!!!!
素晴らしかったですね。浅田真央さんのフリー。
でも、まだまだ良くなりそうと思えちゃうあたりはキム・ヨナさんのプログラムと一緒かな。
観る者を惹きつけて、もっともっと、と欲張りにさせてしまう。

浅田真央NHK杯フリー
タラソワコーチの振り付けが大好きだ!
このドラマチックな感覚が、やっぱりヤグディンの頃から抗しようのない魅力を私に感じさせてくれてしまってる。
あ~ん、もっと観た~~~い♪

NHK杯女子シングル表彰台独占!
NHK杯女子シングル表彰台独占!
って、始まる前に荒川さんが予言してたとおりになったな~。
順位はびっくりだったけど、中野友加里さんがグランプリファイナルに出られるようになって嬉しい。
ジゼルのプログラムはほんと素直によく出来てて、人を感動させる力にあふれてると思うから、もう一回観たいと思ってたのだ。
うーん、きれいな笑顔~~。
成功してよかったよかった。
おかげさまでこっちまで元気出ました。
明日は男子シングルとエキシビション!
楽しみ-!

秋の日のレンくん «  | BLOG TOP |  » NHK杯フィギュアスケート

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード