topimage

2017-10

符合 - 2008.12.03 Wed

何かの符合かしらと思うのですが、昨日、ちょうどシンの写真に出くわした頃、取引先の大切な人が急逝していました。
今夜先ほど知らされて、茫然としています。
今年は本当に身近な人の死と向き合うことの多い年だったけど、最後に大きな訃報を受け取ってしまいました。
まだぜんぜん実感が湧きません。
責任ある位置に立つことになって、ものすごくがんばって、ものすごく無理してたんじゃないかと思います。
急性心筋梗塞で46歳の若さで旅立ってしまいました。
ああ、だめだ。
まだぜんぜん信じられない。
シンのこともよく知ってくれてる人でした。
私に仕事のことについて、真剣に語り合ってくれた人でした。
早すぎる。
だからまだ信じられません。

夕焼けわんこ «  | BLOG TOP |  » シンの写真

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード