FC2ブログ
topimage

2021-06

単独一位決定!! - 2005.09.25 Sun

今日は外出していたので、外で母からのメールをチェック。
帰宅してから試合内容をチェック。
今日初めて気がついたけど、ホークスの公式サイトの試合速報のとこ、きっちりヒーローインタビューも載るようになったんだね。わー、うれしー♪
本日のヒーローインタビューは松中信彦!
VS松坂は完全に松中選手の勝利だったようで!
そしてホークスは西武連敗を退けて、この日、シーズン単独一位通過決定!
後ろ向きに、これから全敗してロッテと2チームでプレーオフってゆーテも、、、とかセコイこと考えてた私を許して下さい!
かずみんも、いきなり8回から崩れてそのまま元には戻れなかった様子ですが、でもそれまでは本当に素晴らしいピッチングだった模様。
最後に点を取られてたから、ま、またまーくんが何かしたんじゃ…!と思ってしまった私を反省。
まーくんは一打席のみでした。ちゃんと押さえてた。
よかった。ニコニコ。
がんばってこれからも守護神馬原んと呼ばれ続けてねv
9連戦、ほんとにおつかれさまでした!

と思ってから、冷静に考えたら、ここで西武勝っちゃダメなんだよね。
え、まさかワザと負け??
だから和田も出さなきゃ、松坂も途中で下げ。
ええええ~~?(ここまで書いたニコニコブログをどーしたら!)
そんな。小学生じゃあるまいし。ねえ?


対ライオンズ戦 4-2 勝利投手:斉藤(16勝1敗0S) セーブ:馬原(6勝6敗20S) 負投手:松坂(14勝13敗0S)


● COMMENT ●

や、やる気があるかないかは別にして、とりあえず第一位通過おめでとうございます!
さすがに2位、3位の差が激しすぎて、これでプレーオフいいのかなぁと思いつつ、がんばりますよライオンズ!><
今年も優勝決定戦でお会いしましょう!

おはようございます。
昨日の馬原の投球は凄かったですよ。
持ち味のストレートが内角に決まり、
今までの鬱憤を晴らすかのような
気持ちいい終り方でした。
九共大コンビの活躍に期待しましょう。

城島が最高と誉めた的場のリード、見事でした。
最後も馬原にしつこく内角攻めを要求してました!
ま、両チームお客さんがあれだけ応援していて、選手個々人が手を抜くことはないですよ。

>Bさん
どうやらプレーオフのシステムそのものを見直そうという動きもあるようです。
単独1位の場合はプレーオフ1ゲームを与えるとか。
ま、とーぜんじゃない?と思う今日この頃。
今年のプレーオフは……残念ながら仕事が忙しくて外へは出られそーにもありませんが、うちん中で爆裂応援します…っっ!
お互い、がんばりましょうね!!!

>かんつさん
お返事遅くなりました。(もう真夜中……汗)
馬原さん、そんなに凄かったのですか!!!
う、うれしい…。
やっぱり地元民としては九共大ゴールデンコンビ(いつのまにかゴールデンがくっついている…)には輝いてほしいところ!
プレーオフでの活躍に期待します!!!

>さとし@快投乱打さん
わー、まっとんのリードをジョーさんまで褒めてくれてたんですか!
うれしいですね~~~v(=∩_∩=)
的場さんの名前はもうほとんどの方が覚えてますよね!
今年の彼は冴えてますよね! やはりウクレレよりミットの似合う侍マットン!!!♪

そっか。そうですよね。選手個々人はその瞬間その瞬間が真剣勝負ですものね。
これからも選手を信じて応援していきたいと思いますvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/77-c23cd40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが1位でどっちが3位なんだ。。。

普通は上位にいる方が(少なくとも1位が決定している方が)今後の戦いに向けていろんな選手を使ってみるって言うことをするんだと思うんだけど今日は逆。。。 必死に勝とうと喘いでいるホークスと「ま~いろいろ試してみるか~お、控えでも十分行けそうやね~』ってな感じのラ

松中信彦が決めた、ホークス単独1位

ホークス単独1位決定!試合終了後、ホークスナインがレフトスタンドのファンに向かって1礼。19日からはじまった関東遠征で、7試合連続観戦した関東のファンもいただろう。今年

約束された勝利?

9月25日(インボイスドーム)  ソフトバンク 4-2 西武 勝利投手:斉藤 16勝1敗   敗戦投手:松坂 14勝13敗   セーブ:馬原 6勝6敗20S 【本塁打】 ソフトバンク:松中 45号   西武:なし 今日は24年連続Aクラスを確保した西武との

「狸寝入り」は、もうお見通しじゃ! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ~♪

3位決定ってので、今年一番の「狸寝入り」を見せようと、「あおおにカブちん」が強制帰還、は予定通りか?、衣笠・・和田一浩までお休みさせ、(↑ 本当、いつも間違えるんよ。ウチのお袋様^^ゞ)ほぉれ、大ちゃん一人だって、わしゃ勝てるんじゃ♪といわんばかりの舐めたスタ

損して得取れライオンズ?

今日“勝てば”単独のシーズン1位が確定するホークスと、今日“負ければ”確実にプレイオフ出場権が得られるライオンズ(笑)八百長よりも確実に結果が見えてますね。伊東監督は万全を期して?(笑)、首位打者和田をスタメンから外し、カブレラは強制送還!まるでイーグル

ホークス ライオンズ3連戦は最後はピシッと決める☆

今日の先発は斉藤和巳。今シーズン初めての負けを喫して以来、どうも元気のない和巳。方やライオンズはエースの松坂大輔が先発。ホークスはここ数試合の終盤の嫌なムードを払拭するためにも、斉藤和巳で何とか松坂大輔を倒したいところです。さて、試合。案の定、和巳と大輔

単独1位決定!みんなしっかりすべし。

○H 4-2 L●勝)斉藤 セ)馬原 負)松坂はぁ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…毎度毎度最後に危ない試合をやってくれるねぇ…心臓に悪いって。すんなり勝ちなさいよ、こういう試合はー今日はのぶひこが光りましたね!4打数3安打!そのうち2回、松坂から45号2ランホームラン!で先制!

単独1位確定!!

本日の試合ソ 000201100=4西 000000011...

田尾監督解任劇 «  | BLOG TOP |  » おさえの投手がいない!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード