topimage

2017-10

松ぼっくりがお気に入り。 - 2008.12.09 Tue


これは何日か前の動画ですが、どうも最近松ぼっくりがお気に入りで、拾ってきてはがじがじやって、私に取られます。(一番のお気に入りは棒だけどね)
この動画の最後のとこでいつもは越えない一線を越えてったので、あわてて動画を止めて、この後は呼び戻しをやってます。
まぁ、呼べばだいたいちゃんと来るんですが、子犬なだけに、興奮するとどこまで行くかわからなくて、狭い公園ではちょっとキケン。
道路に飛び出すと大変なので、このくらい広くないと、まだ安心して放せません。
それにしてもこういうところでは、吠えない子は重宝しますねえ。
子供たちが怖がらないので、おかーさんたちにも好かれちゃうのです。
逆に吠えるシェットランドシープの子は、ちょっと怖がられちゃって、気の毒な感じでした。
うれしくって興奮して吠えてるんだけど、体もおっきいから、子供はちょっと怖がるんだよね。
あの子、躾入れ直して、どうにか吠えないようにできないのかなぁ。

さてまた忙しくなってきました。
師走はしかたないかもしれないけど、このウルトラ忙しさは来年2月か3月あたりまで続きまふ。
…体力つけて乗り切らねば。
まぁそういう意味ではレンくんと共に走るのもよろしかろうという感じですね。
公園で勝手に走らせてないで、自分もなるべく一緒に走るようにしたいものです。

NHKプロフェッショナル仕事の流儀 «  | BLOG TOP |  » やっと。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード