topimage

2017-09

ママ撮影。 - 2008.12.11 Thu

ママが撮ったレンくん
先日東京に来ていた母に撮られたレンくん。
私が撮るより可愛いです。びっくり。
やはり写真は撮影する人の心を映し出すような気がしますね。
私が撮るより、レンくんがぜんぜん愛くるしい…。無垢だ…。
たぶん私はレンくんの無垢でないところを知ってるので、そーゆーふうに撮れちゃうんだろうな~。
この間、トイプー飼いの友人と話してて思ったんですが、私はレンがもっと赤ちゃん犬の頃はほとんど可愛いとは思ってなかったフシがあります。
育児と躾でひたすら大変なだけで。
自分が関係なければ、赤ちゃん犬はめっちゃ可愛いです。もうたまりません。
でも、自分が育てるとなると、可愛さは後回しで。
わんこ初心者だったし、もう、何もかもが戦々恐々で、やや育児ノイローゼ入ってたな~と、今になってみると、おしっこひとつでパニクッてた自分がおかしいです。
その節は犬飼いの友人たちにもさんざん相談しまくってご面倒おかけしました。お世話になりました~。おかげさまで、今ではレンくんもすっかりいろいろ上手にできるようになりましたvv
そんなわけで、余裕の出てきた今頃になって、レン君たらむちゃんこかわゆす!になってきてる今日この頃。
で、この写真も母のブログで見つけて、可愛い!送ってえ~!と送ってもらいました。
ああ、可愛い…♪♪

話は変わりますが、けっこういいですね。ドラマ『風のガーデン』。
来週はもう最終回だけど。
出だしが重くてなんとなくつまずいていましたが、母に勧められて再放送をちょこちょこ観ていたら、味わい深くてだんだん見ごたえが増してきました。
役者がいいですな~。
育った神木くんの演技力に脱帽。
なんといっても風のガーデンが綺麗~。
もう終わっちゃうのかぁ。

たまには痛い目に遭います «  | BLOG TOP |  » ぼくの松ぼっくり。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード