topimage

2017-06

グランプリファイナル - 2008.12.12 Fri

浅田真央グランプリファイナルショート   キム・ヨナ グランプリファイナルショート
デッドヒートな感じになってきました。女子シングル。
キム・ヨナがあんなテンパッた顔してるのは初めて観ましたが、韓国のファンは熱いですねー。
いろんなとこで言われてるように、真央ちゃん、2位スタートで良かったですよ、フリー。
あの会場でヨナの後はきついよね。
というわけで、フリーがとても楽しみです。
二人とも成功して、実力伯仲な闘いぶりをみせてくれるといいなぁ。
小塚くん、ショート1位はまさに快挙ですが、彼、本当に上品ですね。
滑りがとっても静かで、なんだか観ていて落ち着きます。
中野友加里ちゃんは、なんだかんだ言ってあの可愛らしさと良い意味でのどんくささが好きなので、こっちもがんばってほしいです♪
私の仕事もデッドヒート。
がんばろう!

二人の少女の対決 «  | BLOG TOP |  » たまには痛い目に遭います

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード