topimage

2017-06

たまには痛い目に遭います - 2008.12.12 Fri

グーグー
お散歩から帰ってきたあとの、グーグー。
こうやって寝ちゃうくらいのお散歩がちょうど良いそうです。

それにしても今日は、やっぱり柴犬にちょっと痛い目に遭わされました。
一時期柴犬をこわがってたレンくんですが、そこは犬。
最近はすっかり忘れて、ちょいと無防備になりかけてました。
忘れた頃に起こる事故。
飼い主さんがちゃんとリードは持っててくれたのですが、レンくん、公園で柴犬のゆずちゃんに思いきり押し倒されまして。
久々にキャンッ!と悲鳴をあげるレンくんに、私もちょっとドキドキしちゃいました。
まぁレンくんはぎりぎり咬まれなくて済んだみたいで、その後、しばらく私にしがみついて抱っこされてたら落ち着いて、すぐに復活しました。
でも、やはり柴犬は気をつけてやってなきゃだめみたいですね~。
飼い主を守ろうとする気持ちが強い犬種らしく、近所の犬友さんたちの間でも、柴犬が近づいてくると、警戒警報が流れるわけです。
柴犬の飼い主さんはぜったいリード放さないものねえ。まぁ、そういう犬種なんでしょう。
むぼーびに近づいてってごめんね、ゆずちゃん。
それにしても、しばらく私に抱きついてたレンちゃん、これまたウルトラカワユス! でした♪

グランプリファイナル «  | BLOG TOP |  » ママ撮影。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード