topimage

2017-11

天使ちゃん♪ - 2008.12.19 Fri

Little Angel
羽付きおにゅうアイテムでおさんぽ♪

ボクかわいい?
ハンサムレンくん。

お飾り
Xmas飾りのおリボンをつけてもらってますが、時々足でがしがしやって外そうとしています。
いつまで保ちますか。
ほんとはせっかくおリボンつけてるし、羽付き天使の格好だし、お年賀用の写真を撮ろうと努力したんですが、動き回ってなかなか良いショットが撮れませんでした。
元気くんめ。


今日は小学五年生の女の子や男の子に、い~~~っぱい遊んでもらえました。
すっかり走り疲れて良く寝てくれてます。ぐーぐー。
一番元気な女の子はレンを追っかけ回して遊びますが、この遊び方がけっこうハードで。
リードつけたまま走らせてると、そのリードを足でばしっと押さえて、レンくん、うえっとなっちゃいます。
(うーん、今度ちゃんと注意しとかなきゃ。首の骨折れたらどーすんじゃい)
今日はその子と結構おしゃべりしましたが、どうやら、兄貴が2人もいらっしゃるようで。
男の子兄弟がいると、女の子もかなり攻撃的になる模様。
そんな小学生たちとの今日の話題は、やはり昨日のマンチェスターUとガンバ大阪の試合でした。
コロコロPK!とか言いながら蹴ってる男の子たち、けっこういましたよー。
ハハハ、かわいい。
ちなみにこの公園では、サッカーやる男の子と野球やる男の子が半々です。
第二小学校(二小とゆっとった)では、両方のチームがあって、なかなかスポーツが盛んな模様。
小学生からネタを仕入れる今日この頃でした☆

書いて吐き出す。 «  | BLOG TOP |  » ファイト

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード