topimage

2017-11

新宿タカシマヤと鼎泰豐の小籠包 - 2008.12.23 Tue

久しぶりに友人とタカシマヤ・タイムズスクエアへ寄り、前から行きたかった12Fの鼎泰豐で小籠包セット、食べてきました!
クリスマス限定の安いランチコースがあって、思いのほか、いろんな味を赤ワイン付きで安価にたっぷり楽しめて、大変よろしかったです。
あっ、超並びましたよ。それはもうクリスマス前休日でしたから。
でも友人と座ってしゃべってたらあっという間でしたから、そこはOK。
小籠包はやっぱりおいしかったけど、やっぱり何個かは失敗して、途中でスープを出してしまったりして、そこを絶望するのがまた楽しかったりして。
タカシマヤの中ではおっそろしいおねだんのリヤドロの素晴らしい磁器人形など、まるで美術館のアートを堪能するように観て回れて、なんか充実してました。
(どーでもいーけど、リヤドロの子犬は異様に可愛い!)

タカシマヤのクリスマスイリュミネーション
夜景でも観たんですが、その前に夕方撮ったタイムズスクエアのクリスマスイリュミネーションたち。
テーマはサーカスでした。

タカシマヤのクリスマスイリュミネーション

タカシマヤのクリスマスイリュミネーション

ゾウさん

シャンパン・クリスマスイヴ♪ «  | BLOG TOP |  » 四ヶ月のコービーくん。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード