topimage

2017-10

年末! - 2008.12.27 Sat

レンくん
いいい、忙しい…っっ!Y(>_<、)Y
レンくんのお散歩はかろうじて毎日こなしてますが、なんか忙しいです。
さすが年末。
来年のことも考えなくちゃいけないし、仕事も進めなきゃいけないし、いろいろ計画立てたいんだけど、毎日のように予定が入ってきて、なかなか。
はうっ!
年賀状にまだまったく手を着けてません!
…お正月に書こうかな…。

プププー
ちなみにこれは、レンが初めて会ったトイプーの四ヶ月の男の子ププくんを押し倒しているところ。
ものすごく気に入って、何度も何度もひっくり返して合体してました。
ププくんは楽しんでるとはとても思えないんだけど、抵抗しないもんだから、またレンがいい気になってじゃれつくというか、先輩ヅラするというか。
…おつかれさまです、ププくん。トイプーきらいにならなきゃいーけど★

忙しさに紛れて、全日本フィギュアスケート、録画しそこないました。
あ、浅田真央ちゃんが三連覇してる!
浅田真央全日本
あんまりきれいじゃないけど、ココで動画観られました♪

家政婦は見た!!! じゃなくて… «  | BLOG TOP |  » 東京ミッドタウンのXmas♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード