FC2ブログ
topimage

2021-06

ホークス快進撃! - 2005.07.03 Sun

福岡ソフトバンクホークス、王監督初の12連勝~~~~~~~!!!!!!!
素晴らしい!!
もちろんどこまで続くかわかんないし、また不調な時期も来るのかもしれないけど、ファンとしては、ただひたすらにこの上調子を応援するだけである! 信じる力!
王監督の笑顔がいっぱい観られるといいなー。
松中の二打席連続ホームランもそうだけど、中継ぎのフェリシアーノ選手や締めの馬原さんが、ほんとうにきっちりと勤めを果たしてくれるので、安心して観ていられるのがいい。
粒ぞろいの選手たち。
でも昔はホークスだってこんなにいい選手ばかりじゃなかったんだよね。
今の快進撃を見ていると、昔は負け続きのとき、王監督に辞めろと罵声も飛んだと母から聞いたけど、なんだか信じられない。
強くなったよねえ、ソフトバンクホークス。去年、ダイエーという親元が揺れに揺れていたときも、ホークスの選手は集中して踏んばった。まぁプレーオフで苦い思いは味わったけど、その苦い思いは今年に生きてる。
オリックスも、仰木監督に率いられて、ずいぶん強くなった。
野球は投手だよね、とよく言われるけれど、やっぱ、監督だよね、とか、捕手だよね、とかいう面も強いんじゃないかと思う。
TV画面で仰木彬監督を観るたび、ちょっとフクザツな思いに駆られる。東筑高校という出身校が同じなのでー、がんばってえ~と応援したくなっちゃう自分もいないわけではないのである。
が、勝負の世界はキビシイ!
ホークス、勝てるときには容赦なく勝っておきましょう!!!!!!!
まだまだどうなるか先はわからないんだから!(貧乏性)
ああジョーさんの首、大丈夫かしら? 心配Y(>_<、)Y

デイゲームを見終わった後、雨の中、きっちり選挙に行ってきましたよ。
ジマンじゃないが、私は投票に行かなかったことがないのだ。
だって、いざってとき、ちゃんとモノが言いたいもんね。
選挙権も果たしてないやつにはその権利がないよーな気がするので、私は行きますよ。エエ。たとえぬかるみの中、あんよがぐちゃぐちゃになろうとも!Y(>_<、)Y



対バファローズ戦 6-3 勝利投手:星野(8勝2敗0S) セーブ:馬原(4勝4敗8S)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/8-242a69fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王監督1100勝おめでとう! «  | BLOG TOP |  » ホークス11連勝~^^

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード