topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビョン様満喫ツアー - 2005.09.28 Wed

なぁに?


仕事が佳境(というより崖っぷち)で、今はホークス(室内)観戦とフラメンコ以外はまったく身動きが取れないが、うふふ、この地獄のシーズンを抜ければ、初の韓国旅行が待っている。
最近はそのためのホテル予約やツアー予約でうふうふしている。
こういうのを予約するとき、ベンリなのは、ぜーんぶ母のせいにして、「母がビョンホンファンで」「ビョンホンファンの母のために」云々と向こうの旅行会社に掛け合えることvv
自分だってビョンビョンスキーじゃないの!とゆうツッコミはさておき、韓国旅行会社側の日本語の堪能なこと堪能なこと。ちょっとビックリしている。
一度、予約確認書がFAXで送られて来たとき、FAX電話に出てしまったのだけど、向こうの男性は実にさらさらと日本語をしゃべっていた。日本人なのかしらと思ったけれど、メールのお返事には韓国語のお名前が書いてあったりもする。(でもどんな韓国人スタッフも日本語ぺらぺら)
昨今の韓国旅行会社事情として、日本語必須ってのがあるのかもしらん。
ハングル語会話の本も購入したが、私は途中から投げ出した。
む・り!
向こうでも日本語と英語で押し通すことに決定。
ま、なんとかなるじゃろう。

さて、件のビョン様満喫ツアー。
昨今向こうでは日本人観光客相手の韓国ドラマツアーが花盛りだが、冬ソナツアーはもはや下火で、次なる炎は我らがビョンビョン!
とばかりに、最近始まったばかりのツアー。
マジでこういうツアー名がついている。日本人女性のツボをよく心得たスタッフがいるものと思われる。
母に言わせるとこのビョン様満喫ツアー、ビョンホンファンには実に理想的なコースを巡るツアーらしい。
本日さっそく予約。
しっかりお返事も届く。おへんじ早や!
ふ。
母と趣味が一緒というのはこうも楽ちんなことか。
ほっほっほ。
ビョン様満喫ツアーで巡る先には、ビョン様グッズも山盛り!
うひょひょひょひょ。何買ってこよ~かな~~~vv(携帯ストラップは必須アイテムね! あとビョン様マグカップ!←旅行会社の思うつぼ)
まだまだ先の旅行だけど、今からそいつを励みに奮起中のちえりんであった。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/80-616402cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双方心に残る最後の試合・王監督の背番号89勝! «  | BLOG TOP |  » パナマウンガー!!!!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

