topimage

2017-09

いた~い - 2009.01.12 Mon

ギックリ首だ~。
くすん。起きたら首が痛くて、動かせなくなってた…。
冬場は体も固まりやすくなるので、時々ストレッチしなきゃいけないのに、昨夜は詰めすぎて~~(;_;)
いたいよう。
でも、お若いレンくんは今日もひたすら元気。
全身がバネのようです。
今日行った公園では、今日公園デビューの四ヶ月のリコちゃんや、もう3歳なのに赤んぼにしか見えないアプリコットの超かわゆいトイプー・リルちゃんと、全速力で駆け回って遊んでもらいました。
特にリルちゃんとはとっても良い相性で、めずらしく追っかけられまくり、ときにはこっちも追っかけ、とお互い大変良い運動になってくれてました。
私もあのくらい運動するといいんだろうな。でもな、寒いしな。
と、もこもこに着ぶくれて元気なやつらを見守る私でした。
あ~、首と腰に湿布~~。

シッポが下がるとき «  | BLOG TOP |  » ジャンプ!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード