topimage

2017-10

今日は仕事しないで寝て下さい。 - 2009.01.19 Mon

今日こそ踊るぞ! と意気揚々とフラメンコバッグを持って家を出たわけですが。
途中、ちょっと気になっていたので立ち寄った接骨院で、ドクターストップが出てしまいました…。
ギックリ首のせいか、足の中指をぶつけて紫色に腫れ上がらせてから一週間経って、もうそろそろ大丈夫かと思ってたけど、そんなに早く完治しません!とのこと。
最低でも3週間はかかる。実際に踊るとなると1ヶ月はがまんしてください、と言われてしまいました。
ひ~ん。泣ける~。
一緒にぎっくり首とか腰の治療もしてもらってけど、これが痛くもかゆくもないんだけど、不思議に柔らかくなったりして。
でもまぁそれも一時的なものなのか、少し通わなければならないみたいです。
まーこうゆうのって、鍼とか整体とか、それぞれにいいとこ悪いとこがあるわけで、どれも最高に凄いってことはなかなかないんだけど、今回は少しこの接骨院、続けてみるかな~。
それにしても、包帯ぐるぐるのあんよは肥大して、可愛い靴が履けませ~~ん。Y(>_<、)Y
とゆーか、そもそも靴が履けない…。
サンダルでレンくんのお散歩はいかにも寒ひ…。

いろいろ、疲労とかストレスが溜まって、それがある限界線を越えちゃったんだと言われ、今日は仕事しないで寝て下さいと言われました。
ま、思い当たるフシはいっぱいあるな。
この時期、がんばるしかないんだもん。今日だって仕事するもん。しないと間に合わないもん。
は~。
でも、体のリハビリはちゃんのやってかないと、長く戦っていけないよなぁ。
少し反省。(少し?)
いつもの整体屋さん、月1か、せめて2月に1回くらいは行けるようにがんばるかー。

ちょっとずつ良くなってるみたいです。 «  | BLOG TOP |  » バレリーナ・レンくん

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード