topimage

2017-04

いつになったら踊れるか - 2009.02.09 Mon

本日、月曜日、レッスンの日。
今日で足ぶつけてからちょうど1ヶ月になりますが、指の腫れはまだ少し残ってて、時々痛みもあります。
接骨院に行ったら、やっぱりまだ踊っちゃダメとドクターストップ出されて、レッスンはお休み。
治りかけあたりって、いちばんいらいらしますが、ここで短気を起こして踊っちゃったら、また悪くしてしまいそうなので、おうちでおとなしくしています。

風の中のレン
風の中のレン。
ちょっと前の風の強かった日に。

風の中のレン
レンくんはとにかく元気でフレンドリーです。
今日はレンくん大好きなダックスのニッキーくん(七歳)に、ずぅぅぅぅぅっと追っかけられてましたが、ぜんぜんめげることも嫌がることもなく、ボール遊びして走ってました。
そういや、レンが怒ったとこってまだ見たことないな。
おうちでガラスに映った自分に吠えたことはあったけど、他のわんこに唸ったことはまだない。
いつかエラそーに唸る日も来るのでしょうか。
とりあえず今日の公園では一番下っ端だったので、ひたすら追っかけられてました。
気にせず遊ぶしかないよね、レンくん!
でもそばにいた、ほなみちゃんというよちよち歩きの女の子に対しては、自分のほうがエライと思ってたふしがありましたが。
ほなみちゃん、レンを追いかけようとするんだけど、早すぎてザセツ。
ま、歩き始めたばかりじゃ、レンのスーパースピードに対抗するのは無理だよね。

Shining Dream Star
うふふふふ。
レンのブリーダーさんちに生まれた子犬ちゃんズ、本日お写真がアップされてました。
かかかか、可愛い~~~~~~~っっ!!!(≧ ≦)Ω
レンとちがって、人の膝に乗ってくれるロビンちゃんの子供たちなので、もうお膝に乗ってくるそーです。男の子はおなかも見せちゃう素直な甘えっ子のようで、女の子たちも人が大好きなキュートな子ばっかり。
は~。ここんちの子って、ほんと~~にイイコになる可能性たっぷりなんだよねえ。(ブリーダーさんは育て方次第だとおっしゃってますが。レンは飼い主ががんばって良い子にしたんですって。きゃっv でもまぁ、レンはもともと人の目を良く見る、躾けやすい素質ある子だったんだよね)
余裕さえあれば、レンくんの弟か妹を作ってあげたい~~…。むりだけど☆
レンは今でもめったにおなかなんか見せない強気な子ですが、ちっちゃいときから人の膝には寄りつきもしませんでしたよ。やっぱりチョコちゃん(やや頑固わんこ)の子だねえ。
わんこはお母さんの性質をすっかり受け継ぐ生き物のようです。
ま、ガンコで自己中でも、レンがいちばん好きだよ。ふふん。
そんなレンくんですが、今日はソファでお昼寝(接骨院に行った後はたいてい眠くなる。寝たほうが治療効果が上がるらしい)してたら、寄ってきて、飼い主の腕にぺとっとアゴ預けて一緒に寝てました。
かかかか、可愛い……(T^T)

四大陸フィギュア男子シングル «  | BLOG TOP |  » 7Mのロングリード

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード