topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっ、可愛いの撮れた…っ!! - 2009.02.12 Thu

傑作レンくん
ちょっと口開けすぎですが、小学一年生のりこちゃんやなおみちゃんに遊んでもらってる間に、久々に超カワイイの撮れました♪

夕陽を浴びて
夕陽を浴びて。
どーしてトイプーってこ~笑ってるみたいに見えるんだろう。
かばいい…。
りこちゃんにオスワリの号令かけてもらって、一瞬のうちに撮りました。

でもフツーのデジカメでわんこ写真は、なかなかむつかしいものがあります。
昨日はブリーダーさんちを訪問して、子犬たちを見せてもらってきたのですが、これがもう撮影しようにも動いて動いてたいへんっ。
いやしかし、久々にあの月齢の子犬ちゃんを間近で見ましたが、ウルトラ可愛いですね!Y(>_<、)Y
まださわれなかったので、うずうずしてました。
しかもレンのときとちがって、兄弟姉妹がいっぱいわらわらしてて、体をくっつけあったり、乗っかりあったりと遊びもノンストップで、超カワイイんですね~~。
そうそう、こちらも久々にレンくんのお母さんチョコちゃんを抱っこさせてもらいましたが、イヤそ~でした。笑。
カレンちゃんやロビンちゃんはちゃんとお膝に乗っかって抱っこさせてくれたのに。
チョコちゃんの系列はみんな、抱っことかお膝に乗るとかは、いまいちニガテなようです。こーゆー子がうちに来たってことは、やっぱりシンのお導きかな~と思えたり。(シンも抱っこはニガテな子でした)
でもそういうヤツを飼い主に馴染ませていくのは、これまた一つの醍醐味かもと思う今日この頃。
毎朝のレンくんとの蜜月タイムは楽しいですよ~vv

カンケーないですが、『神の雫』の田辺誠一さんの演技のキモさはだんだん最高潮に達してきましたね!
どこまでやってくれるのか楽しみです。これぞ、キモ試し!?


> SatoPちゃん
トイプー、いじってきたのですか。ふあふあで可愛かったでしょ~!?
うちのもぜひ、いじってやってください!!v(≧∇≦)v
どこでもさわらしてくれるよい子です~~vv

去勢先を探し求めて三千里 «  | BLOG TOP |  » 『アラトリステ』、行けるかな~~。

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。