topimage

2017-10

鷹神社 - 2005.10.01 Sat

キャナルシティに「鷹神社」ができてるんですって!
なんかもープレーオフのチケットもものすごいイキオイで高値(ヤフオクね)がついてるそうで、今年のプレーオフの人気っぷりはものすごいものがあります。
くくっ。
近ければなぁあ!
ほんとヤフードームの近くに住みたいよ。(あるいは雁ノ巣の近く♪)
でも仕事がこっちだから仕方ないんだよね。ちぇー。
ババーになったら福岡に住んで(その頃のホークスがどーなっとるか知るよしもないが)、外野席に通うんじゃっっ(←もうババー口調)。
しかし鷹戦年間視聴率はダントツのよーですな!
誇らしい!
Gブランドなんかぶっとばすイキオイ。
なら関東地区でも鷹試合をもっと放映するっちゃ!!!!!
関東にだってファンはいっぱいいるぞっ!!!!!

プレーオフまでの期間、ポカッと空いちゃう感じだけど、実はちょっとホッとしていたりする。
仕事が遅れまくってるので…(滝汗)。
あー、もー。
外はさらさら乾燥してきて、ほんとに素敵な秋が来てるんだけどなー。
映画も美術館も行きまくりたいよ!
『チャーリーとチョコレート工場』に『ルパン』はぜったい行きたい!
あと、『ギュスターヴ・モロー展』が終わらないうちになんとかして這い出したい。
えーとえーと、あと京都(某所)にも行きたいし、韓国でもお人形のお店めぐりたいなあ……。
ロンドンとかパリもいーわね。ああ東欧ぜったい行きたい。アイルランドもいーね~~~~。
秋は旅行に出たくなる季節。
頭の中で旅行してます…。

とかってぼんやりブログッてたら、今、母からメールが!
ギャーーーーーー!
今日って荒川さんのフィギュアスケート、放映あったんだったーー!!!!
気がついたら終わってた。
がくり。
修羅場中はだめだね、もー。Tv番組は追っかけられない…。


● COMMENT ●

はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^
プレーオフにむけて選手の全体練習が始まったけど、今年は勝って日本シリーズ戦ってほしいですね(*^o^*)
ちなみに荒川さんのスケート観ました。
凄く綺麗でしたよん(*^o^*)
では、一緒にホークス応援しましょう!!

こんにちは、よつばさん♪
お越しいただいてありがとうございます。
プレーオフは今からドキドキですが、チケットもすごい売れ行き(完売?)のようですし、きっとみんなの応援する心が伝わってくれると思ってマス。
荒川さん、ご覧になられたのですか。いいなぁ。
今年はきりっといいお顔になってますよね。
ほんと観たかったですー。どっかで再放送やらないかなー。
ホークスにはほんと頑張って欲しいです。
応援しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/82-bd6b045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オール・イン最終回 «  | BLOG TOP |  » 双方心に残る最後の試合・王監督の背番号89勝!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード