topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


子犬のマーチ - 2009.02.20 Fri

わらわらわら
レンくん、ちゅっ。

先日、レンのブリーダーさんちに生まれた子犬を、とうとうさわってきました…!!
ご縁があって、このうちの一頭の最高にキュートなクリームの子がお友だちのところへもらわれてゆくことが決まったのです!
わ~い、わ~い。なんだかレンくんの妹が増えるみた~い。
その子は女の子で、どうやらミカンちゃんと名付けられるようです。
このこですよっ↓
ミカンちゃん♪
うお~。なんてすずやかなお目々!
さすが女の子!
もともと、この色の子がすっごく欲しかったので、なんだか友人が羨ましい…。
てゆうか、ロビンちゃんの子はみ~んなおひざに乗ってくれるので、我関知せずのレンくんと違って、ちょお可愛い~~~!!!v(≧∇≦)v
いえ、もちろんレンくんが一番ですよ。
でも、レンくんはやっぱりおひざには絶対乗らないのでした。
かわりにちいちゃい子たちがどんどん乗ってくれて、いや~、2匹だろうと思ったら3匹の犬鍋状態だったり、そりゃもう軽くて華奢なので、すんげえ可愛いです。
あんまりです。なんでこんなに可愛いんだっっ!!Y(>_<、)Y

レンくんがちゅっ
わ~、これ凄い。レンくんがほんとにチューしてるみた~い♪
友人のカメラで撮ってもらってるのですが、いや~、今のデジカメって優秀ですね。
暗いところで、見事にブレずにシャッターチャンスを逃さない!
私のって、もうかなり古いタイプだもんなぁ…。
昔は最新だったのに!(あたりまえ)

それにしても、子犬ちゃんズのうち一頭だけは男の子なんですが、男の子ってちっちゃい頃から性格出てますね~。
女の子たちがいろいろちょっかい出し合ってコミュニケートしてるのに、男の子はなんだかぼへ~っとしてて、女の子たちみたいに積極的じゃないの。
そういやレンもこんなんだったかな~? まぁレンの場合は姉妹いなかったからよくわかんないけど。

話はぜんぜん変わりますが、本日はパルマ教室でブレリアをちょこっと踊ってきました。ほぼ一ヶ月ぶりのフラメンコシューズ。
が!
やっぱりまだ無理だったみたいで…っY(>_<、)Y
帰ったら足の指がまたまた痛くて、見てみたらぷく~と腫れてました。
うえええん。まだ完治してなかったのね~~~。

ちょうどこの日に届いた同い年の友人の寒中見舞いに、骨折治るまでに四ヶ月かかったと書いてありました…。
うう。ぬかった。早すぎたのね~。
どうやらまたしばらく安静の日々を送るしかない感じです。
く~~~。

がっかり «  | BLOG TOP |  » わんこも歯が命

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

