topimage

2017-11

なんかめまいが - 2009.02.25 Wed

うう。こんなの初めて。
もともと三半規管は弱いんだけど、視界がぐるぐるしてきぼちわるい…。
年に一回くらい起こるめまいの症状だ。
少し横になればすぐ治るだろうと思ったけど、ひと晩中きぼちわるかった。
やっぱり昼夜逆転生活は自律神経をイカレさせちゃうんだわ。
ううう。もう限界なのかも。
そろそろ元に戻す努力が必要になってきたのかな。
くー。
この忙しいときに。でも忙しいからこそ、なんだよね。
ココによれば、カフェインもよろしくないみたい。
紅茶・コーヒーの大量摂取。
そういえば、大学時代にコーヒー飲みすぎて胃を壊しかけたっけ。
あああ。
今日からはハーブティに切り替えよう。
くすん。
紅茶大好きなのに~。

はら、熱が。 «  | BLOG TOP |  » 箱入りレンくんv

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード