topimage

2017-06

はら、熱が。 - 2009.02.25 Wed

東京は雨っぽい感じが続いてます。
道路があちこち濡れてて、お散歩もいまいち、と思ったけど、用事もあったので、レンくん連れて、てくてくよく歩きました。
で。
どうも起きたときから気持ち悪いのが続いてて、昨日のめまいの名残かしらやぁねえ、と思いつつ、夜になり。
なんか熱っぽい? と思って測ってみたら、37度! おお微熱復活!
って、やだーーーーーーーーっ!!Y(>_<、)Y
また風邪ー!?
今回はもうお医者さんには行きませんよっ。
でも、これでめまいのわけもわかりました。体調不良だったんですね。
なんか、ここんとこ、暖房つけててもいきなり寒~い!と思うこと多かったし。
寝不足続いてたかもしれないので、よく寝る方向で。
とはいえ、仕事が究極に忙しい時なので、むずかしいけど、でもでもやっぱり体が資本なので、自分で自分を休めてやらなきゃ。
く~。
健康って大事。
でも、がんばるもん。

友人のありがたみ «  | BLOG TOP |  » なんかめまいが

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード