topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オール・イン最終回 - 2005.10.04 Tue

ビョンビョンと猫

再放送してた『オール・イン』もとうとう最終回。
今回は韓国旅行で済州島に行く予定を立てていたから、ホテルとかいろいろ映るとおもしろくて、前に観たときよりしっかり観てしまった。
きれいなとこだよねー、済州島。
旅行行く前にオール・インとか美しき日々とかまとめて観ておこう♪(そんな時間があるのか?)
韓タメで流れた韓国四天王来日の模様もしっかりDVDに録画しました。
ママンに焼いて送ってあげなくちゃ!(やっとDVDの焼き方がわかった今日この頃の私)

ホークスは陽獲得ならず。残念でしたなー。
まぁくじ運だからねー。プレーオフのための運を温存したんだよ、きっと。
しかし引いた紙にハンコ押してあったら、当たったかと思うよね、フツー。
ぬか喜びってセツナイ。
こういう些末なところでも、コミッショナーの態度やその後の処理などから野球界のまだまだダメっぽいところがかいま見えたりする。
結局、ぬか喜びさせられた陽選手がいちばんかわいそうだった。

あ、荒川さんのフィギュアスケートはスポーツニュースでちょこっと観ました。
彼女にはぜひがんばって彼女の世界を創りあげてほしいですvv

● COMMENT ●

no title

こんにちは^^
お返事ありがとうございました(*^o^*)
ドラフト・・・何だか大変でしたよねぇ。陽君の嬉涙の後だったので余計切なかったです(ρ_;)
もっと分かりやすくしてほしかったですね・・・。
千枝里さんが飼ってる猫ちゃん可愛いですね(*^o^*)
毛並みが綺麗♪長生きしてほしいですね^^

うちの子14歳!

こんばんは、よつばさん♪
そーなんですよねー。高校生ドラフトって、相手が若いだけに、なんだかデリケートな感じがします。
よつばさんちのにゃんこちゃんもアイされてるお顔していて、カワイイですvv
うちのはもう14歳、人間でいうと86歳のご高齢らしーので大事にしてやんないと☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/83-492b6449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はフラメンコはお休み «  | BLOG TOP |  » 鷹神社

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。