topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今度は手の指 - 2009.02.27 Fri

吹雪く中、整形外科から帰ってきました。
ううう、いててて。
現在、左手親指、包帯ぐるぐる巻きになってます。
今度は手の指~~~~~!Y(>_<、)Y

やっちゃいました。包丁でざっくり。
夜中にお料理しようとしたのがいけなかったんですね。
ぼーっとしてたし、なんかあわてちゃってたらしく。
ふ~~~~~~~~。
あんなに血を見たの、久しぶり。
だらだら止まらないんだもん。超パニック。
でも、バンドエイドのキズパワーパッドでぎゅっと巻いたら、あっという間に血は止まった。
よかった。
けど、これ、整形外科ではずすときが地獄でした。
もう、泣きそうになっちゃったもん。

あ~。
自分、最近なんかヤバすぎ。
こうも次々とケガしてると、厄除けでもしてもらってきたくなります。
いや、マジ仕事一段落したら神社に行って来よっと。

それにしても、明日も来いと言われたけれど、この駅前の整形、いつも超混みで、1-2時間待ちがフツーなんだな。
今日も1時間以上待って、やっと診察してもらってきましたが、これでも雪だからすいてるんだって!
は~。

そんなわけで、足の次は手にきました。
次はどこだ、ってそんなコワイことは考えない。

本日の可愛いくん «  | BLOG TOP |  » 4コマレンくん♪

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

