topimage

2017-09

甘えっこレンくん - 2009.03.09 Mon

手術後、いろいろかわいそうで、手から直接ゴハンあげたりして、べったべたに甘やかしてたら。
レンくん、甘やかされ男になりかけてた!
お留守番させようとしたら、前はまったく鳴かなかったのに、すっごいきゅんきゅん甘え鳴き入っちゃって、おいおいおい~。
その後、お友だちと電話してる間も、バホンバホン吠えちゃって、ちょっと! 何事っ!!
と、わたくし、無視して別の部屋へ。
それでも、戻ってこいコールがすごかったけど、完全無視っっ!!!
そしたら、よ~やく鳴きやんだので、はいはいイイコだったね、と戻ってあげたら、元のイイコになりました。

はひ~。
わんこってオトコと一緒ねっ。
ちょっと甘やかすとすぐツケアガール!
と思った日。
ブリーダーさんに言わせると、レンはすっごく人を良く見る子で、まぁ躾けやすいイイコなんだけど、ちょっと油断すると、こっちが甘やかしてくれるって、すぐ覚えちゃうのね~。
プードルってやっぱ賢い☆

それにしても、そろそろお散歩行けないのがストレスになってきてる模様。
元気を取り戻してきてますよ、レンくん!

抜糸も終わって «  | BLOG TOP |  » マスクとテープぐるぐる

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード