topimage

2017-06

腱鞘炎と鍼とフラメンコ - 2009.03.24 Tue

ここしばらく左手首の腱鞘炎が続いていて、あんまりネットをやれません。
昨日はフラメンコのレッスンもお休みさせてもらっちゃいました。
今日は久しぶりに鍼へ。
う~ん。体がちがち~~。頭のてっぺんにも鍼してもらったよ。
おお、目が楽に。

フラメンコ、やっぱり今はまだ踊る段階ではないのかなぁと思い始めているところです。
再来週には地元のさくら祭りがあって、一応いろいろ短縮させてもらって出場予定なのですが、う~ん、どうだろ。
自分の体調に不安があると、逆に怪我とかしそうだし、今年も見送ったほうがいいのかもしれないですね~。
でも、去年もシンちゃんのことでまともに踊れてないし、今年こそはと思ってたんだけどな。
まぁたとえ踊れなくても、フラメンコがなくなるわけじゃないから。
フラメンコってね、実際に踊らなくても、ちゃ~んとその魂には触れていられるんですよ。
私は今習ってる先生の踊りが、ライブを観るたびに好きになっていて、そういうライブを観ているだけですごくフラメンカな気持ちになれたりするのです。
体調不良は体のサイン。
今は無茶しないで、魂のフラメンコに触れ続けてゆけばいいのかな。
そんな今日この頃です。
いてて。
やっぱキーボード打つと痛いわ~。

あ、WBC、おめでとう!!
王監督のときほどの感動はなかったんだけど、それでもイチローには萌えましたv
よかったよかった。
スギがかっこよかったな~。
投手はもうちっとローテで使えたんじゃないかというのが感想だったりする。

1歳のお誕生日、おめでと~~~!!! «  | BLOG TOP |  » 完全復活!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード