topimage

2017-07

満開の枝垂れ桜 - 2009.03.29 Sun

枝垂れ桜
さて、苦しいときの神頼み。
近所にある某巨大神社に行ってきましたら。
ま~、枝垂れ桜が満開でした。
私、こんな見事な枝垂れ桜、間近で観たの、初めてじゃないだろーか。

すごい可愛いピンクv
枝垂れ桜

夕暮れの枝垂れ桜。
神社の枝垂れ桜

神社の中から。
神社の中から

それにしても、枝垂れ桜ってピンク色が濃くって、遠くから見ると、どーしてもデパートとかに飾ってある模造品の枝垂れ桜に見えてなりませんでした。
ああ、浪漫がない。
枝垂れ桜

しかし、うちの目の前にある毎年見事な桜並木は、まだまったく咲いてない木のほうが多いんですが。
寒いし、見頃は週末か来週だな~。
めずらしく地元のさくら祭りと満開のタイミングが合いそうです。
そうそう、足もだいぶ良くなってきましたので、祭りにはちょぴっとですが参加できそうです。
今年はこれが踊り納めになるかもしれないので、ご近所の方はどうぞ足をお運びくださいvv

つばさ «  | BLOG TOP |  » たくさんのわんこからハッピバースデ~♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード