topimage

2017-11

つばさ - 2009.03.30 Mon

NHKの連続テレビ小説、なんか自動的に録画されるよーに設定してるんですが、今日から新しいのが始まってました!!
つばさ
ぎゃ~~~~~~~!!
多部未華子ちゃん、か~~わゆ~~~~~~~~い!!v(≧∇≦)v
もともと好きだったけど、ますます好き~~~~vv
中身がどーあれ、これはもう多部ちゃん観るだけでも毎朝幸せになります!
なんでこんなに可愛いんだろう。
あたしがおかしいのか??
でも、この顔を毎朝拝めるなら、これから月から土まで幸せになれます。
あ、ちなみに、弟も好きvv
冨浦智嗣(とみうら・さとし)?
この子、ぜったい最近どっかのドラマで観たんだけど、何だったっけ…?
それにしても、姉も弟も役者の名前を覚えるのがむつかしーです。
まぁこれから毎朝観るんだから、ちゃんと覚えよう。

ああ、それにしても、もう3月が終わっちゃう~~。
いろいろ間に合ってません…。
4月は正念場。
これまで以上にピッチをあげて仕事せねば!Y(>_<、)Y



> Pさん
あっ、それですね!
花より男子のつくし弟に、ヴォイスのあきちゃん弟!
どっちも観てました!
わ~、メジャーなドラマにけっこう出てたんですね~~。
教えてくださってありがとうございました!
おかげで、ますます『つばさ』が楽しみになりました♪
きゃっ、きゃっvv

桜の季節 «  | BLOG TOP |  » 満開の枝垂れ桜

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード