topimage

2017-10

花吹雪 - 2009.04.10 Fri

花吹雪
昨日は素晴らしいお花見日和でした。
友人とお花見しましたが、もう花吹雪が凄くて!
なんだかあまりの美しさに感動して、ぼーっとしてました。
お花見

花びらの道。
花吹雪

レンくんもお花見vv
レンくんと花吹雪

レンくんお花見
暑いのでなんかないかな~と思ったら、去年買っておいたソフトバンクホークスのシャツがありました!
去年は大きすぎて着れなかったんだよね。
レンくん、おっきくなってちょうど良くなりました!
花吹雪の中で。

花吹雪を踏みしめてお散歩。
花吹雪を踏みしめて

そして一晩経って今日、なんともう葉桜になってました。
温かかったせいで、花が咲いたらあっという間に散っちゃいました。
昨日が一番の見頃だったみたいですね。
良い日にお花見できました~vv

素晴らしいショートプログラム «  | BLOG TOP |  » 桜の季節

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード