topimage

2017-10

レンくんのステキなカフェライフ♪ - 2009.04.23 Thu

カフェ・シナモンにて
今日は今度我が町に越してくることになったお友だちがやってきたので、町のカフェに行ってきました。
午後2時以降はドッグカフェにしてくれちゃうカフェ・シナモンです。
レンくんはすっかりみなさんに可愛がられて(いったい何回可愛いって言われたの、今日!)、まるで我が家のごとく馴染んでました。
が、私がお手洗いに立ってドアの中に消えると、しばらく不安できゅんきゅんやってたみたいです。
なるほど。こういうとこではぜんぜん飼い主のほうに来なくてどーなのと思ってたけど、飼い主がいるから安心して他の人にじゃれてんのね~。

かわゆくたっち。
かわゆくたっち
でも今回長めにカフェでおしゃべりしてたら、途中でお店のまんなかにちーしちゃって、ちょっと恥ずかしかったです。
ちゃんとシート持っていたので、敷いておけば良かった。
今度から長くなりそうだったら、横に敷こうと反省。

わんこ用のあそびものも貸してもらった。
あっそぼー
ぜんぜん吠えないし、人見知りゼロの良い子なので、入ってくるお客さまにはみんなに可愛いって言ってもらえてました。
よかったね、レンくん。
そーいえば、今日は地元の見知らぬおばさまにも、途中でまぁ可愛い!と言われてたな~。
ホークスは今日は最終回くやしかったけど、こっちのソフトバンクちゃんは絶好調ですvv

岩隈さんの試合で逆転! «  | BLOG TOP |  » ぼくのすきなボール遊び

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード