topimage

2017-10

岩隈さんの試合で逆転! - 2009.04.25 Sat

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
長谷川さん、ばんざーい!
延長の末、ホークス、楽天に逆転勝利です。まぁあ。
いやもう、ナギの試合だし、1勝が遠いなぁと、またしても絶望に駆られていた前半。
岩隈さんは完璧だし、ナギは尻上がりが持ち味よんと言っても、そこまで待ってられませんがな、という展開で、7回終わって4-0。ああ負けたな~って雰囲気が漂って。
93球(早くない?)で岩隈さんが降りたところで、や~っとチャンスか~と思ってたら、ほんとにチャンスだったっっ!Y(>_<、)Y
まっつぁん、長谷川ちゃん、田上さん、みんなみんな、ありがとう~っ!
今日は最後まで松中さんと長谷川くんとでキラキラしてくれた逆転試合でした。
4時間39分の激闘を制して勝利! おめでとう!
松中さん、いいな~。
そしてしばっちもやっぱり、ステキだな~。
は~、それにしてもよかった。3連敗しないで(さめざめ)。
これでホークスも勢いつくかな。
それにしても、楽天はなんというか、母とも話したけど、ホークスの次に好きなチームなので、今日のゲームは気の毒でした。
ほんとに他に投手がいないのね…。(まぁうちだってひどいもんだと思うけど、中継ぎは案外しっかりしてるかも)
でもまだ2位だし。(ホークス4位に戻りましたよ)
お互い、がんばりましょう!!!!
…ところでむねりん、大丈夫でしょうか。
たいしたことないといいんですが、心配です。

キッスの瞬間♪ «  | BLOG TOP |  » レンくんのステキなカフェライフ♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード