topimage

2017-10

わんこたちの休日 - 2009.04.29 Wed

トランプくんと
本日もトランプくんと、、、と書きたいところですが、これは昨日の写真。ジュリくんです。
先輩っ
トランプくんほどフレンドリーな関係ではありません。
でもまぁ、フツーです。あちらのほうがぜんぜん年上で格上でヨユーです。
ジュリくんのでっかいテニスボールを、何度もくわえて遊ばせてもらえました。
飼い主さんがいい人で、レンともいっぱい遊んでくれましたよ~ん。

そして本日。
トランプくん!
トランプくん、登場~!
他にも、いっぱいのわんこ友だちと遊べました♪
生後まだ四ヶ月のプーくん(すぐおなか見せる子)もいます。

Wレンくん!
大変見づらい画像ですが、Wレンくん写真です!

Wレンくん!
あっちもレンくん、こっちもレンくん♪
仲良しのダックスのレンくんです。向こうのほうがうんとお歳なので、遊び相手というわけにはいきませんが、仲良くしてもらってます。

なんだか牧草地帯のよーな写真。
こんな感じ。
平和に草をはむ犬たち…?
ボーダーコリーもいるから、なおさら牧歌的な雰囲気満点です。
平和な光景だなぁ。

Oさん、こんな感じでのどかに遊べますよ~。
ちいちゃい子連れて遊びに来てくださいね~~~vv

レンくんの黄金週間 «  | BLOG TOP |  » キッスの瞬間♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード