topimage

2017-11

蒸し暑い…。 - 2009.05.11 Mon

暑いですね。
人間も体調崩しそうな寒暖の差だけど、レンくんも、なんだか調子が良くないです。
ここ数日、おなかがゆるくって、ヨーグルトのせいかな~とヨーグルトやめてみたけど、どうもそのせいでもないみたい。
昨日からずーっと舌をぺろぺろしちゃってて、いつもみたいにあそぼあそぼって言ってくる元気とかなくなってて。
でも、毎日3回くらい歯磨きしてるし、歯も歯茎も綺麗だし、口腔内に問題があるとは思えない。
う~ん、と検索してみたら、吐き気がしたりしてもぺろぺろしちゃうらしい。
そういえば、けほっと吐きそうになってるときもあったかも。くすん。
まぁ、お散歩して駆け回ってはいるので、さほど問題はないでしょう。
そういえば、いつもより道路でのお散歩が上手に出来たのは、引っぱる元気がなかったからか。
先ほどジャーキーを噛み噛みさせてたら、少し気が晴れた模様。
まずは飼い主がこの詰まりに詰まった仕事状況を解決して楽になるほうが先決かも。
シンちゃんのときも、私のせいでしょっちゅうおなかこわさせてたもんね。
は~。
がんばろ。

トリミング前
これはトリミング前でなんだかボロゾーキンになってる一昨日のレンくん。
昨日シャンプーしたから、今はもちっと真っ白です。

にこにこ先生の動物病院へ «  | BLOG TOP |  » いばりすぎ注意報

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード