topimage

2017-05

今年初のフィラリア投薬完了~~ - 2009.05.14 Thu

ねむねむ~。
ねむねむ~

レンくん、起っき!
おっき

やっぱり忙しかったらしく、いっこうに電話が来ないので、こちらから動物病院に電話して血液検査の結果を聞く。
貧血もないし、血糖値もOK、フィラリアも無問題だったので、フィラリアのお薬、無事投入!
ただ、白血球の数が許容範囲内なんだけど、ぎりぎり大きいほうになってたらしい。
炎症とか起こしてても、白血球は増えるので、ちょっと様子見みたいです。
昨日も結局、おなかこわしたからな~。
でも今朝はきれいに固いの、出てましたよ。
2日に1回ゆるくなる感じで、1週間くらい続いてるかな。う~ん。
ビオフェルミン1粒飲ませると、次の日には治ってるんですが。
(これは好きだから勝手に食べる。私も子どものときは何ともなくてもビオフェルミン、もらってた!)
でも、結膜炎は一発で治ったみたいです!
今朝は目やにもきれいな白いやつで、いつもより量も少なめ。
涙やけもぜんぜんなくて美人くんになってました♪
まぁ目薬さすのはあいかわらずヘタですが、もう少し続けてみましょう。
ただ、お散歩出しても、すぐ疲れる感じなんだよね。
季節の変わり目だからってだけならいいけど、ちょっと心配。

さて!
今日のホークスはまたまた9回に劇的逆転ドラマを作ってました!
BS1の最後の画像、田上さんの顔が良かったな~~~♪
長谷川くんもありがとう! きみは素晴らしいっ!!v(≧∇≦)v
ハハハ、それにしてもパ・リーグは3位以下が混戦模様。
最後に3位に入るのは誰だ!
ってあたりで、けっこう盛り上がれそうですvv


[res]
・Yちゃん
わ~~、やっぱり季節の変わり目ねっ!
人間だって弱っちゃうもん。わんこはもっと敏感なのかも~~。
ありがとう。ホッとしたよ。
レンくんも今のとこ元気みたい。
飼い主が今テンパッてるから、飼い主のほうがナーバスになりすぎちゃってるのかもね。
でも、レンくんいてくれて助かってます。
そっちもファイト!
終わったら、お互いはっちゃけてあそぼー!!!!v(≧∇≦)v

朝露の草原 «  | BLOG TOP |  » にこにこ先生の動物病院へ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード