topimage

2017-05

朝露の草原 - 2009.05.18 Mon

レンくん、完全復活!
やっぱり調子が悪かったのは季節の変わり目だったからみたい。
今や、すっかり元気で、いつものように私の足にじゃれつくようになりました♪
ああ、可愛い。

さて、最近ほんとに暑いですね。
このところお散歩が朝型になっているのですが、これがけっこー大変っ。
いつもの公園がもう、クローバーだのなんだの、草が茂りすぎちゃって、投げたボールも見えなくなっちゃう感じな上に、早朝は朝露ですんごーく濡れてる!!
ちょっと走らせただけで、レンくんのあんよはべっちゃべちゃになってしまいました。Y(>_<、)Y
しくしく。
またしても、おうち戻ったらシャンプー。
わんこも飼い主もぜいぜいゆってました。
ああ、早く草刈りしてくれないかな~。

それにしても、新型インフルエンザ、急速に拡大してますね。
これから交流戦だって始まるのに、人が集まるところはちょっとドキドキしてしまいます。
でもアメリカでだって、そんなにマスクしてる人はいないって聞くし、これだけ文明を発達させちゃった人類としては、もう覚悟の上で暮らしてゆくしかないんでしょうね。
で、人を弱らせないために、電車その他の冷房の温度はこの夏30度設定で!
てのはどうでしょ~?(@冷房ぎらい)

交流戦開始! «  | BLOG TOP |  » 今年初のフィラリア投薬完了~~

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード