topimage

2017-10

決めるべきとこで決めないと勝てない - 2005.10.12 Wed

とは今日負けたホワイトソックスの監督のコトバ。
松中さん、無安打。練習試合から無安打続きだったけど、だいじょーぶかー。

プレーオフ第一戦、残念無念くやしーながら落としてしまいましたホークス。
なんかこのパターンはシーズン中よく見たパターン。
よったけは絶対点を取られてはヤバイとこでは出さないで下さい、王さんって思ってしまったけど、あのままもう少しスギにがんばってもらって、そいから高橋クンとか、そういう新しいパターンを見ることはできなかったのか。
むむー。吉武さんはもちろん押さえるときは押さえる人なんだけど、点もよく入れられてたよねえ、シーズン中。
うーん。その点ロッテは中継ぎの使い方うまいよな。ちぇー。

王監督は試合後、2週間試合がなかったから打線がつながらなかったと言ったそうだけど、それは最初からわかってたことだし、うーんうーん。
とにかくまだ1敗。
選手にはとにかく落ち込まないで、ドキドキもするだろーけど、そこを王さん、なんとかうまく言いくるめて(くるめて?)、魔法を見せてよ。
ヤフードームもあれだけ盛り上がってるのに、プレーオフはやっぱり落とせない。
明日の斉藤に期待!!!!Y(>_<、)Y


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/88-67a670a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス痛い!初戦を逃す

吉武仕事できず2点献上千葉ロッテ4-2福岡ソフトバンクホークス勝利投手 [ ロッテ ] 藤田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 杉内(0勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] 小林

空転 プレイオフ 2nd stage第1戦

勢いの差というよりも、実戦感覚の差に見えた。やはり、実力は伯仲している。それだけに、1st stageという後のないシビアな戦いを勝ち抜いてきたマリーンズと2軍相手のスパーリングしかしていないホークスには試合に入る感覚が大きな開きとなって、スコア以上に現れていた

パ・リーグP.O ホークス対ロッテ第1戦☆

9月29日はぴよはお誕生日だったのですが・・・。上期末で仕事が忙しくて、なーんにも出来なかったんです。それを哀れに思った職場の同僚達が、なんと今日お祝いをしてくれました☆もはやめでたくもなんともなんともないぴよのお誕生日ですが(^^;)それでも祝って貰える

haaaa??

さっきから記事消えまくりテンション下がりまくりでも頑張って出すょ昨日はサボリごめんなさぁぁい試合観戦で疲れてたもんで昨日の試合・・思い出したくもないんですけどぉ自分が感じたこと、思ったことを書くまずはやっぱ宗クンHRやろぉ~まぁじ感動....

パ・リーグP.O第二ステージを楽しもう♪【ホークス打線編】

プレイオフ2連敗でドンヨリムードのホークスブログ。でも、シーズン1位通過したホークスの強さは皆さんが一番知っているはず。気持ち入れ替えてバッチリ応援しましょう♪今日のホークス特集は12球団一の重量打線!打順に従い、各選手のCM映像なんかもチェキしながらご紹

パ・リーグP.O第二ステージを楽しもう♪【ホークス応援編】

今までパ・リーグの試合なんて殆ど見たこと無かった、という皆様。ホークス対ロッテ戦、なかなか楽しいでしょ??今日は楽しく応援するためのツールをご紹介します♪☆ホークス応援編☆  ※アーカイブス ホークス投手陣編 、 ホークス打線編1.ネット中継で全試合チェ

パ・リーグP.O. 第二ステージを楽しもう♪【ホークス投手編】

遂に始まるパ・リーグP.O. 第二ステージ♪見所はたくさんあると思いますが、ぴよはホークスファン。折角なんで、ずっと見てきたホークスの魅力をご紹介しましょう♪プレイオフを見る際のポイントとしてくださいませ☆☆ホークス投手陣について☆  ※アーカイブス ホー

プレッシャーという怪物 «  | BLOG TOP |  » 来た来たロッテが。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード