topimage

2017-05

わんこの遠吠え - 2009.06.27 Sat

高貴なわんこ
あいかわらず高貴なおねんね姿。
今日もいっぱい走って、おうちでも元気いっぱい遊んで満足満足。
でもあづい…。
ちょっと遠出する用事があったので、日中のお留守番が心配でした。
でも、今のとこノークーラーで通してるので、お水たくさん置いてがんばってもらう。
特に心配することもなかったみたい。
帰ったら、元気にぴょんぴょんしてこっちに向かってきました。

この子、去年もそうだったけど、案外暑さには強いのよね。
さて、しかし、なにしろ暑いので窓は開けます。
すると、時々レンくん、お外の犬の鳴き声に応えて吠え始めます。
今日はしばらく放置してみたら、やっぱり吠え続けるので、こっちに呼んでオスワリさせてマテさせて、気をそらしました。
いちいち呼ぶのがめんどいんだけど、まぁ、オイデと言ったら来るので、今んとこはオッケーかな~。
しかし外のわんこの遠吠えに反応されるのがいやで窓閉めたら、暑かった…。
ううむ。

もうじき七夕♪ 地デジ化! «  | BLOG TOP |  » 眠る姿も高貴な感じ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード