topimage

2017-06

ちゅーしてちゅー - 2009.07.13 Mon

テニスボールで遊ぼう!
国政なぞにカンケーなく、レンくんは楽しく走り回ってました。
風が強くて、ぜーぜー。

野原
野原の中にて。

ボールとおれ
風に吹かれるオレとオレのボール。
舌ながーい。耳もながーい。

今日久しぶりにお会いしたトランプくんのおかーさんに、レンくんの細長いお顔を、めちゃくちゃ絶賛されました。
ハンサムだったんだね~~~、と。
わたしはふわふわのほうが好きなんですけど、と言うと、え~、こっちのほうがいいじゃないですか~と細面のプードル顔レンくんは注目を浴びてました。
そう?
可愛い?

トランプくん登場
レンがボール遊びでバテバテになってた頃に、トランプくん、登場!
レンくんとお誕生日が1日ちがいの同い年です。
ちっちゃい頃はよくレンと追いかけっこして、同じくらいの馬力でちょうどよく遊んでもらったものですが、最近は、トランプくん、ちょっと凶暴になってて、自分より小さいわんこには吠えて襲いかかっちゃうようになったとやらで、なかなか放してもらえないようです。
でも、他の子がいると、ちゃんとリードを引っぱってトランプくんを押さえる飼い主さんはえらいですね。
レンは他のわんこへの関心が薄いとゆーか、何をされてもぜったい、やり返すとか自分から襲いかかるとかいうことがないから助かります。
いーこいーこ♪
が。
キスはする☆

ちゅー
わ~、始まった。キス攻撃。
レンくんはなぜかトランプくんを見ると、強烈にチュッチュし始めます。

ちゅ~
向こうもしてきます。
でも男の子どうしなんですけどね。

でぃーぷきす。
でぃーぷきす。
飼い主さんも飼い主さんのお嬢さんもおもしろがっちゃって、お互いにデジカメ構えて、キスの絶妙な瞬間を撮影すべく頑張りました。

おとこらしい
おとこらしいトランプくん。
でもボール遊びはしないそうで、レンがみごとにボールをキャッチするのを見て、飼い主さんがいいですね~とうらやましがってました。
勝手にボール持ってきてくれるのがいいみたいです。
でも、私、たいして教えてないのよね。
レンは勝手にボール持ってくるようになりました。
ただし、持ってきても、テキトーなとこに置いちゃいます。
そのへん、飼い主がへたっぴで、うまく教えらんないのよね。

みんなに囲まれて。
みんなに囲まれてハッピーレンくん。
でもレンくんが狙ってるのは、おかーさんのバッグの中身だったりします。

ベストショット
本日のベストショット。
おめめきらきら。
遊びが大好き。

バテたのでおうちに帰りましょう。

ヒルの出る丘… «  | BLOG TOP |  » 同窓会

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード