topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ああああ、あちー - 2009.08.07 Fri

あそんでもらったよ
これは先日の写真。
今日はお散歩出たとたん、夕立だったので、こんなよゆーはありませんでした。
でも、散歩道でいっぱいボールキャッチ遊びをしたので、まぁなんとかレンくんのストレスはクリア。
とにかく暑い。
さすがのノークーラー派の私も、除湿かけてます。(でも冷房は入れない)

さて、そんなわけで、先日は公園にいた女子高生の一人がすんごいレンのことを可愛いカワイイと絶賛してくれて、遊ばせてください~と頼まれたので、ボール遊びしてもらいました。
すっごく可愛かったみたいです。
いや、レンはカワイイけどね。
でも、ちょっとだけ困ったのが、持ってたホイップクリームたっぷりのパンを、レンにくれちゃったこと。
レンは目の色変えてましたが、基本的にナチュラルフードしか食べさせてないので、へんなの食べるとおなかこわしちゃうんだよね。
まぁ、このときは大丈夫だったから、よかったけど、わんこって甘いものにほんと目がないよね~。

走る!
今日は夕立だったので、この草原には行けませんでしたが、いつもはボール追っかけて全力疾走。
最近はほんとうに気持ちよさげに走ってます。
赤ちゃんのときみたいに突然道路に飛び出したりしないので、もうだいたい安心です。

ハッハッハッハッ。
ちゅかれたび
走りすぎ。
夏のレンの写真はどれもなが~い舌がべろんちょデス。

わーい。
にっこり
とにかくいつでもどこでも幸せそう。
しかし、そろそろトリミングにやらないと、さすがにぼっさぼさですな…。

ところで、わんちゃんにはノミやフィラリアを回避するためのお薬を毎月投薬しなければなりませんが、この投薬日をメールで前日にお知らせしてくれるサービスを見つけました。
メリアル投薬日お知らせサービス
毎回カレンダーにシール貼ってましたが、12月まではフィラリアとフロントラインプラスの投薬日が微妙にずれて訪れるので、メールを多用する私には、こういうサービスのほうがありがたいかも。
本日、わんこの投薬日を登録してきたので、お薬日が来るのが楽しみです。

今日は楽しくスタジオでフラメンコ自主練してきました。
今年は発表会に出ないので、焦らずゆったり友だちと気軽に踊れるこの感覚。
楽しいナ~。

クリスタル・クララ «  | BLOG TOP |  » 浅田真央ちゃんの新プログラム

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

