topimage

2017-05

クリスタル・クララ - 2009.08.09 Sun

本日もめちゃんこ蒸しますね。
さすがにもう耐えきれません…。
そんな時期だから、なのかもしれませんが、最近クリスタル・クララなるものがうちにあります。
お水の宅配。
こないだから訪問販売のおにーちゃんの勢いに負けて(あまりに暑くてぼーっとしてた)、無料おためし期間中だったんですが、なんかその間、お通じがびっくりするくらい調子よくなって、体がとってもイイカンジに軽くなって感動しちゃって、お水をよく飲む夏の間だけでも…とついつい契約しちゃいました。
2週間にいっぺん、ミネラル・ウォーターを運んできてくれるのです。
おかげで今まで買っていた重たいお茶やお水は運ばなくてよくなったから助かります。
その上、コーヒーも紅茶もおいしくなって、ごはんもおいしくなった!
レンくんもすごい勢いで飲んでましたが、あれは冷たくて気持ち良かったからかな??
お湯も出せるから、ポットも使わなくなりました。
最近はごはんもルクルーゼの鍋で炊くから、炊飯器もポットもうちではお蔵入り。だいぶ電気代の節約になってるみたいです。
これがあると浄水器の契約も切っていーかも。
まぁ、しばらく使ってみて、経済的にどーなのか判断したいと思いマス。

台風に地震 «  | BLOG TOP |  » ああああ、あちー

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード