topimage

2017-06

黒い種… - 2009.08.14 Fri

レンく~ん
めずらしくフラッシュ使った写真。
夏だけど、このベッドはお気に入り♪

笑うレンくん
クローバーの中で笑うレンくん。
実はこのクローバーの草原は、来週末には盆踊り会場となるので、ちょぴっと草刈り中。
来週盆踊り直前には、またすっかり草刈りしてくれるらしいと今日、犬友さんから情報ゲット!!
よ、よかった…(T^T)
黒い種付きのぺんぺん草が生え茂って、トリミングしたてのふわふわなレンくんの毛があっとゆーまにベタベタの黒い種だらけにっっ。
これがなくなるかと思うと、う、うれしい…っ。盆踊り万歳!!

はろー
最近のボール遊び。
テニスボールを投げると、だーっと取りに行って、そこでとりあえずいったんぺたっとくつろいで、レン!と呼んだら、まただーっと戻ってきます。
草むらは種がくっつくので、ほどほどにし、その後、川沿いのお散歩アスファルト道で、ボールキャッチ遊びをします。
夕立が多くてクローバーの草原に行けないでいるうちに、すっかりお散歩道がボール遊びの場所!と認識しちゃったらしく、お散歩道に出たとたんにキラキラ目で私を見上げてきます。
ぼーるっ、ボールまだっ? って目で…。
うう。
ふつーにお散歩もしようよ、レンくん…。

あそぶー
だいぶお口周りも生えそろってきました♪
このくらいのお顔が好きかも。

あそぶー
下に黒茶のプードルくん(レンより若い)がいるんですが、ブレブレですね。
今日もいっぱい他の人にも撫でてもらいました。
今日のレンくんはふわふわくんなので、小学生の女の子にもモテモテでした♪

レンとシン(お盆のお参り) «  | BLOG TOP |  » 久々のトリミング

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード