topimage

2017-10

まーくんの劇場作りはお約束 - 2009.08.20 Thu

ホークス勝った♪
小久保さん、田上さん、ぽんちゃん、ありがとう!
それにしても摂津さんはいい球投げてますね。久々にBS1で観てたら、いい目してました。
そして馬原さんは毎度の劇場作りで、9回はひやひや。
ヒーローインタビューで小久保さんがかばってるのがわかって、まぁ、チームメイトっていいわねって思いましたが、むむー。
なんだかギリギリ感の漂う今日この頃のホークスだけど、ま~怪我人も多いので、しかたないですね。
チームとしてはとってもがんばってくれてると思います。
楽天も連勝中ですね~。
友だちにファンが多いので、共に3位以内に残ってくれればな、と思います。

レンくん
ハーネスではしゃいでお散歩出発のレンくん。

ぷーちゃんと
プーくんのママになつきたおし!

ぼくのだもん
このひざ、ぼくのだもん!(ちがうでしょっ)

てへっ
てへっ。

まぁ、プーくんは私のほうに来てましたからお互いさまですが、お互いに甘えっ子のようです。
それにしても、プーくんとは長い付き合いですが、最初の頃は甘噛みがやまず、大変だった子なんですが、今やすっかり落ち着いて、甘噛みもしなくなったそうで!
やっぱりプードルはかしこいですよねえ、とお互いにこにこしながら、しばし連れ立って歩いたのでした。

お散歩5日目
なんとなく昔を振り返ってみたくて、前の写真を探し出してくる。
お散歩デビューから5日目の写真。
可愛いけど、今のほうが人間顔に近い気がする。
いろいろモノがわかってきてるからね。

町の盆踊り «  | BLOG TOP |  » 選挙カーがうるちゃい…

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード