topimage

2017-08

 - --.--.-- --


町の盆踊り - 2009.08.21 Fri

レンくんの初お祭り
いつもの丘は今日は夏祭り。
大勢の人が集まってきて、レンくんは超興奮ぎみです。
レンを入れて、むりくり撮影。
わ~、引っぱるな~。

レンくんの夏祭り
炭坑節が鳴ってます。でもまだ誰も踊ってないなぁ。時間ちょっと早い?
焼きそばとか焼き鳥とか、出店がいっぱい出ていて、向こうは楽しそうです。
浴衣着てる子供たちがいっぱいいて、しかもみんなやたらおしゃれで個性的な浴衣で、不況はともかくとして、ニッポンは豊かになったんだねえと思います。

これから踊れるハズ
これからが本番。
でも、レンくんははしゃいじゃうから、もう帰ろうね~~。
この丘、しばらくはいろんなニオイが漂って、レンくんもボール遊びに集中できないんだろうなぁ。
ま、草刈りはしてもらえたから、もうちっと落ち着いたら、ボール遊び再開しようね。
夏祭りは明日もう1日あります。
明日はお友だちも来るので、ちょっとは踊れるといいな。

以下、勝ったけど、ホークス関連ぶつぶつ★


あのダルビッシュ相手に勝利は久しぶり。よかったね、ホークス!
やっぱキャプテンが気を吐いてくれると、後がちがいます。
オーティズ復活で超うれしい。ありがとうありがとう、この人のホームランの打ち方は、まことにスカッとするものがあります。ぜったいホームランね~ってカンジの。
そんでえ。
勝利はめでたいけど、やっぱギリギリなんですね、ホークス。
川崎ちゃんとポンちゃんが立ち直ってくれないと、次がないっ。
むねりんはねえ、調子悪い状態が長すぎですっ。
そしてまーくん、やっぱり劇場作りに励んでましたが、今日のはいただけない。
明石くんのミスが悪いですよ。あれで終わると思ったから、投手はそりゃがっかりしたでしょうとも。
でも、その後ボロボロになるのは、やっぱいただけないっっ。Y(>_<、)Y
守護神はで~んと精神的な分厚い壁を持っててもらわないとっ。
簡単なことではないと思うけど、期待してるからこそ、言ってみるっ。
さ~、ここが正念場。
頂上決戦、ゲーム差縮めるべく、がんばって~~~~~~!!!!!

炭坑節はステキ «  | BLOG TOP |  » まーくんの劇場作りはお約束

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

